2009年 08月 25日
名言 「のどが筋肉痛」
c0067646_8454535.jpg学童保育20周年事業のn次会で、歌・・・というより

シャウトの連続。

みなさん僕よりも誕生したのは早い方々ばかりなのに、

元気いっぱいで最高でした。

そんな翌日に出会った名言が

のどが筋肉痛


あまりにも的確な表現で、しばらく笑えました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-08-25 08:43 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-08-25 21:39
(笑)のどが筋肉痛って。 あんまり普段ならないですよね!!
写真が、楽しさを物語ってます。 

でも、思えば、のどが筋肉痛状態がずっと続くとakkoのような、ニューハーフ声になるんでしょうね~。

高校ぐらいから、しゃがれ声一筋です。
Commented by ippo2010 at 2009-08-26 08:44
akkoさん、おはようございます。
すごい写真でしょ(笑) 自慢の父親仲間・アニキたちです。

しゃがれ声、憧れましたよ。ナガブチさんで(笑)
いいなぁ


<< 大月ガーデンGC 「89」      学童保育20周年記念事業  >>