2009年 08月 26日
輝く瞬間。
c0067646_8385119.jpg新しい舞台に身を投じる前は、不安がたくさん。経験したことのない内容で、環境ががらりと変わるのだから当然ですね。
起きることは選べないのだけど、それをどう受け止めていくかはいつも、いつまでも変わらない「自由」だと思う。

大変と書くが、それは自分が大きく変わる機会(CHANCE)だと思う。

神さまは、その人に耐えられないことは与えないし、必ず同時に逃げ道も用意してくださることを覚えたいと思います。

舞台袖で出番を待つ時間。会場の空気に飲まれるような緊張の中で、飛び込むしかない今をドキドキしながら、最後は理屈じゃなくて勇気をだして飛び込んでいく瞬間にこそ、人がキラッっと輝くように思います。

きっと袖にかえってくるときには、充実した一回り大きくなったいい表情(かお)をしていることだと思います。

頑張れ、僕も頑張る。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-08-26 08:39 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 自由研究 「帆船」      大月ガーデンGC 「89」 >>