2009年 08月 31日
変わらない自分、出会い。
c0067646_1412314.jpg僕は、自分が経験してきた価値観でしか物事を見れないし、相手の気持ちをわかってあげようとしても、なかなかわかってあげられない。前向きで強い行動力を伴っているからこそ余計にやっかいだ。自分でもおかしくて笑っちゃうくらいに。

自分の経験でしか見れないからといってあきらめるんじゃなくて、「別の見方があって当然だ」って自分の経験を捨てることも大切ですね。自分が経験してきたことも大切にしながら、いつまでも自分が知らない世界があることを知り、自然な謙虚さを身にまとって。

色々な経験を通じて出会ったのは、素晴らしい仲間たち。
そして、ちっぽけで前向きな自分。

大学3年生の僕が一生懸命BMXを練習しています。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-08-31 14:29 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 月を観る。      Yasu SAWADA. >>