2009年 08月 31日
夏休み、終わる。
c0067646_2111448.jpg小学校1年生、はじめての夏休みを終えました。

大きな事故も怪我もなく、無事に楽しい思い出を作れたことを、ただただ感謝したいと思います。開成町の町民プールにも何度も一緒に行って、楽しく遊びました。今年は大プールにも泳ぎに行って、どんどん深く長く潜って遊べるようになりました。

楽しかった夏の思い出を、絵日記と背中の日焼けに残して
明日から新学期です。


毎日の冒険を楽しめもう、愛する子どもたち。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-08-31 23:45 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-09-01 16:18
なんだか,「踊る!さんま御殿」のテーマ投稿者みたいですね。
”モテるために努力していること” とか(笑)

冗談はさておき,男の子にとって夏休みは想い出がいっぱい詰まった宝箱。
これからも,ひとつずつ宝を増やして行くんだね~
ガンバレ,大物フィクサーYuna! そして,papa!
Commented by ippo2010 at 2009-09-02 08:50
eoさん、「ムサシ」ありがとうございました!
白味噌、初体験で美味しかったです。

「踊る~」は、TVをほとんど見ないのでわからなかったのですが(笑)、これからも秋を満喫しますー!


<< 帆船完成(kona自由研究)      できる中で工夫。 >>