2009年 09月 07日
思わぬ思い出。
c0067646_18184773.jpg
今朝、昨日観戦したフジサンケイクラシックの記事でも読もうとサンケイスポーツ新聞を買って読んでいたら、なななんとっ!最終18番ホールに登場し、ギャラリーに拍手で迎えられる遼プロの後ろに長男Konaと一緒に写っているじゃありませんか(笑)

思わぬ思い出で、思わず、weblogです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-09-07 18:22 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2009-09-07 18:41
おお~! わかる。
Naoさんてば,しっかりカメラ目線かましちゃってません!?
それでこそ「踊り子C.C」だね~ (爆)

まだ駅に残ってますかね・・・ サンスポ(^^)
Commented by akko-konoka at 2009-09-07 20:10
おぉぉ~、スゴイ!! 写ってる!!!!!
こういうのは、S氏のお母さんを見習って、冊子にした方が良いですよ!!
思い出♪思い出♪♪
Commented by ippo2010 at 2009-09-08 06:36
eoさん、ありがとうございます(笑)

カメラ目線じゃーぁないですよ、17歳に改めて惚れて、憧れている瞬間です♪踊り子C.C代表して、拍手を送っておきました。
Commented by ippo2010 at 2009-09-08 06:38
akkoさん、S氏のような国体級の活躍をしたら保存ですね。
僕のは、アイロン持って写るくらいの気合がないと保存価値がないようです(笑)

でも、僕も学生時代のモトクロス競技で雑誌に乗った際の記事は保存していました。なんだかやたら嬉しかったですね。親は知らないけど(笑)


<< 子どもと向き合う時間。      学生との協働。 >>