2009年 09月 10日
いよいよ中間報告会。
c0067646_7211280.jpg
昨年秋ごろに診断し、企画実行してきた省エネルギー削減プロジェクト(収益向上・CO2削減)の中間報告会を迎えます。大きな目標に参加したプロジェクトメンバーも最初は怯んでいた面もあったかと思いますが、今の中間成果を手にして自信すら感じる報告資料をまとめてくれました。

大きな成果が出るプロジェクトは必ず、シナジーがある。僕たちが持つのは鍵だけ。
お客様のポテンシャルが発揮されたのは、本当に感謝すべきことで、毎回ながら
僕たちが学ぶことの多さを思い知ります。

経営幹部に堂々と発表して頂き、よい成功体験につなげて欲しいですね。
相乗効果が出せたよい事例になったかと思います。

これからがまた新たなチャレンジです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-09-10 07:26 | ■楽しむために必要なこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-09-10 17:34
ご苦労様です。 確実に一歩ずつ前に進んでますね!
Taka さんにもヨロシクお伝え下さい~

本日このあとEO家長男カリメロと初代プリシラ(彼女)VS夫婦2人で食事会デス。
カリメロのリクエストにより,お好み焼き「いろは」で待ち合わせ。
さてさてどうなることやら(^^
Commented by ippo2010 at 2009-09-10 19:08
eoさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで、takaさんと一緒に前進させて頂いています。

逆風の中を・・・(><;)

いいですねー!今日の予定。いろはかぁ、また是非・・・

僕も今日は新幹線で小田原を通り過ぎて新横浜まで行き、
大学生とライフセイバーと企画ミーティングしてから小田原へ変えるドタバタ劇です。。。

頑張ります。takaさん、となりで爆睡してます(笑)


<< LOVE×2      ふたつの視点。 >>