人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 14日
イメージが大切 「81」
イメージが大切 「81」_c0067646_8572796.jpg
雨上がりの気持ちよい秋空の下、開成町の楽しい仲間たちと一緒にラウンドしてきました。前半は苦しい立ち上がりでしたが、切り替えて粘って9par(6連続par含む)を含むいい感じで最終18番へ。意地の歩測で狙った打ち上げの78ydは、イメージ通り高く上がってピン側につき、1mの下りを沈めてこの日初バーディーで今期ベストスコアになる「81」を達成。

練習もそうだけど、自分の実力によらず、それぞれのショットやパットはイメージを強く持って狙っていきたいものですね。狙ってできるものじゃないけれど、狙わなければ成長もないと思うからです。

楽しい仲間たちと一緒に19番ホールも楽しんでFinish!
次回は合宿ですね!楽しみです。
ありがとうございました。
by nao

by ippo2010 | 2009-09-14 08:57 | ■楽しむこと


<< 嫌いをつくらない。      砂ごと、飛ばせ。 >>