2009年 09月 15日
嫌いをつくらない。
c0067646_7362297.jpg大自然が好きな僕。でも、仕事で都会のど真ん中や忙しく出張し続ける時期を歩んでいます。そんな中でいつも心がけているのが、その中で自分らしく楽しみ方を見つけること。

時々仕事とプライベートで言うところのONとOFFのメリハリを「好きと嫌い」に分けて考えることもあると思うけど、それはもったいない。苦手な部分があっても、それを含めてどう捉え、如何に前向きに捉えるかが、自分の心の色を決め、自分の道に少なからず影響を与えていくと思っています。

嫌いはつくらない。これもコツなのかな。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-09-15 07:43 | ■楽しむために必要なこと


<< 一杯の水。      イメージが大切 「81」 >>