2009年 09月 17日
Surf trip.
c0067646_21241542.jpg
台風シーズンですね。仕事では移動に問題が出る心配がある一方で、波乗りが大好きな一人としてはワクワクする時期でもあります。学生時代は、台風のうねりを西へ迎えに行き、東へ、そして北まで追いかけたこともあったっけ。

数日でいいから、気持ちいい波に気心知れた友達とのんびり波乗りいきたいな。海岸沿いの細い砂の道に入り、松林を抜けてビーチで頬を抜けていく心地よい潮風が恋しいです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-09-17 05:03 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-09-17 10:02
だいぶ、追いかけてますね^^  うねりマニアですね。 やること違う。
写真、とっても、楽しそう!! いいですね~。 懐かしいわぁ....。

海に、行けなくても、台風来ると、おっおぉぉ?? どーなの??とか思って、
気象情報にかぶりつきますよね。 で、高波だろー!!ってなると、
無駄に、S氏とザワついたりします。
Commented by ippo2010 at 2009-09-18 09:01
akkoさん、その時友だちと先輩は静岡から茨城、福島、仙台、そして北海道まで行ったんですよ。
1998年だったかな。すごいよね。。。

僕もすっかり頭の上の皿が乾いてしまっています。
塩水補給しないとね。


<< breakthrough      嬉しいお土産。 >>