2009年 09月 18日
breakthrough
c0067646_18332772.jpg
ここ数ヶ月苦しい状況のなか頑張っています。でも、その中で自分にできる範囲、やるべきことに集中していくことの大切さを改めて思い知り、そして「影響の輪」の拡がりを実感しています。

課題があっても、行き詰っても「breakthrough」をしていく強い意志と、これまでの経験をよき糧として勇気に変えて力強くいきたいと思います。僕はこれまでも、僕なりに苦しい状況を経験してきたけど、必ずそのときに助け手が与えられ、ヒントが与えられ、そのような恵まれたなかでコツコツと頑張ってきたことを思い起こしています。

苦労して頑張って登った山頂の充実した感覚は、その高さに寄らず最高だと知っているから。

僕の仕事でも、ゴルフでも。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-09-18 08:59 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 45分観光 「京都 東寺」      Surf trip. >>