2009年 09月 21日
今年の目標達成「80」
c0067646_21414988.jpg
秋の箱根、晴天の下で気持ちよいラウンドができました。
前半は1ボギー8パーで、1オーバーの37.後半は2バーディーで更にスコアを伸ばすかと思ったけど、上がり3ホールで苦しいトラブルで43.トータル80で今年目標の「80」を達成することが出来ました。

一緒にラウンドしたり、練習でアドバイスしてくれる仲間のおかげで目標達成。シャフトをしならせて遠くへ真っ直ぐ弾き飛ばしていけるのは気持ちいいっ!崩れていたドライバーが少し回復してきたので2打目が楽になります。崩れた内容は、時間が掛かると思うけど、これまで通り一段ずつ成長していきたいし、70台も狙えると自信が持てるラウンドになりました。

割れたガラスも、喜んでいます(笑)
by nao

■関連記事
 ┣「breakthrough
 ┣イメージが大切 「82」
 ┣「ふたつの視点。
 ┗「一途に、練習あるのみ。
[PR]

by ippo2010 | 2009-09-21 21:45 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by Y@IPPO at 2009-09-21 22:56 x
きょうはぼくも打ちっぱなしにいってきましたよ。
ボールにあたるようになりました^^
早くいっしょにラウンドできるようがんばります。
Commented by ippo2010 at 2009-09-22 22:20
yoshiki、いいね!
是非一緒にいこうね、楽しみにしているよ。

今日はSo-ichiroさんファミリーと練習してきたよ。
Commented by yasu at 2009-11-03 12:59 x
なんか
話によると80は
もう素人のレベルではないんだよね。
さすがにこれをみたら、
なお越え
は厳しそうだな。

いやはやスゴいね。
Commented by ippo2010 at 2009-11-04 06:01
プロゴルファーyasu、昨日は100に近いスコアでした(笑)
かみ合わないとデレデレです(笑)

だからゴルフは面白い。

素人レベルでした(笑)


<< 新江ノ島水族館「えのすいエコデ...      1,077人の運動会 >>