2009年 09月 24日
最高の贈り物。
c0067646_17475647.jpg
愛する子どもたちが、自分たちで考えて一人ひとり手紙をくれました。それぞれが思い思いの絵や飾り文字で寄せてくれたメッセージは、手づくりの封筒に包まれて僕の書斎机においてありました。

一生の宝物にするからね、何よりの贈り物を手にして涙ぐんじゃいました。

ありがとう。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-09-24 18:37 | ■変わること変わらないこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-09-25 00:57
ふぁーー!! ええ話ですね!!!!! 本当、大事な宝物になりそうですね!!
お父ちゃん(naoさん)、出張多くて大変そうだけど、子供達はそんなnaoさん見ながら育ってくれてるんですね~。

優しくて、いい子達だぁ~^^
Commented by ippo2010 at 2009-09-25 09:48
akkoさん、ありがとうございます。ええーー話なんですよ(笑)
本当に嬉しいですね。

兄妹弟の姿を僕もまた見ながら育っていきたいと思います。


<< 雰囲気は品質だ。      33th BirthDay >>