2009年 10月 05日
刺激を大いに受けて。
c0067646_916294.jpg
石川遼プロがコカ・コーラ東海クラシックで優勝し、今期4勝目。賞金も1億2000万円に達しました。彼のプレーや優勝の瞬間を何度か直接観戦してきましたが、本当に魅力ある選手だと思います。

今年は視線が違いますよね、獲物を狙うよう鋭い目が集中力の高さを、練習を重ねてきた強さを物語っているようです。

僕も、彼に大いに刺激を受け、僕の世界でチャレンジし続けていきたいと思いました。

そうそう、ゴルフのハンディキャップが11.3(ハンディキャップの算出方法:JGA方式準拠)になりました。あと3年かけてシングルになれたらいいなぁ。

ラウンド前、ラウンド後のコツコツとした練習も集中力を高めて。
仕事前の段取り、仕事あとの整理も集中力を高めて。

来週の国内最高峰「日本オープン」の観戦チケットを頂きました。
いきます!
by nao

■関連記事
 ┗JGA OFFICIAL HANDICAP 「16」
[PR]

by ippo2010 | 2009-10-05 09:17 | ■楽しむために必要なこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-10-05 17:38
年間獲得賞金,1億を軽く超えてきましたね~
Naoさんも,遼選手の「目ヂカラ」を凄いと仰ってましたが,ちょっと普通じゃないんでしょう。
武蔵G.Cですが,7年前くらいに所沢をドサ回りしているとき近くのホテルに連泊していました。
またこの時に日本女子プロ?か何かの大会が開催され,同じホテルに不動祐理が泊まってました。
いや,いろんな意味でゴツイ人でした(笑)
Commented by ippo2010 at 2009-10-05 18:25
eoさん、所沢のドサ回りは、きっと僕が助けて欲しくて出向いた現場でしょうか?懐かしいです、本当にあのとき「も」お世話になりました。

武蔵G.C、はじめてなんですがとても楽しみにしています。
不動選手と一緒のホテルってのもすごいですね。ゴツイ人ですか・・・(笑)

今は女子プロもかわいい、美人が売りになってますもんね。。。

その所沢時代、時を同じくして鹿島ではワールドカップが開催されていて、イタリア代表らと同じ宿泊施設にいました。トッティや監督らとロビーで一緒で、魚ZUMIさんが喜んでいました。

懐かしいですー!


<< 正面衝突?      野生児、すくすく。 >>