2009年 10月 07日
祝・新築!
c0067646_2314321.jpg2005年から担当させていただいているPJでお世話になっているリーダー・事務局さんがこのたびマイホームを新築。

おめでとうございます!

移動前のわずかな時間でしたが立ち寄らせていただき、何度か一緒に遊んだことがあるお子様兄妹と会うこともできました。

子どもたちにとっても、マイホームって嬉しいよね。

またね、次はたくさん遊ぼうね!
by nao

■関連記事「充実A5
[PR]

by ippo2010 | 2009-10-07 23:15 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-10-08 12:12
ねぶたも良いけど、新築も良いですよね~!!
広がる妄想です。

ねぶた、何度か見た事あるけど、その芸術品に目を奪われますよね!!
Commented by ippo2010 at 2009-10-08 14:51
akkoさん、北国いいですねーー!
北海道も早くいってみたいなぁー。時が来るのを楽しみにしています。


<< AOMORI.      正面衝突? >>