人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 08日
Mt. FUJIの台風一過。
Mt. FUJIの台風一過。_c0067646_16353583.jpg
台風一過の空が好き、台風一過の夕焼けがダイスキ。

携帯写真家の僕のカメラの映像がゆがむほどのスピードで
富士山の前をビュンっと走り抜けながら、台風一過の富士山と空をパチリ。

やっぱり日本一だ。
by nao

■関連記事
 ┣Sunset(2005年9月:転職を決めて伝えた日)
 ┣雨上がりの夕焼け
 ┗嵐のあとの夕焼けは美しい(2008年5月記事)





akkoさんの記事読んでいたら触発されて。

今回の台風も、僕は波乗は味わえませんでしたが。
ダイスキな台風スウェルをご紹介(外部WEBからお借りしています)。

これらの写真は「スターボードきまぐれぎゃらりー」の酒井いちろうさんのWEBから参照しました。

湘南の爆発力、ご堪能下さい!!

Mt. FUJIの台風一過。_c0067646_16574596.jpg
●湘南といえば、台風時や低気圧時の稲村ガ崎です!


Mt. FUJIの台風一過。_c0067646_16482640.jpg
●偶然、僕はこの日このピークの端っこのほうで入らせてもらっていたんですよ!

Mt. FUJIの台風一過。_c0067646_16492893.jpg
●これは七里ヶ浜。これじゃやられちゃうね。ちなみにサンド&リーフです(怖)

Mt. FUJIの台風一過。_c0067646_16515067.jpg
●その酒井さんとの出会いであり、はじめて撮影していただいたときのKona&ワタシです。

綺麗なサンセットサーフィンしたくなってきちゃった。
by nao

by ippo2010 | 2009-10-08 17:00 | ●雲・空・宙


<< guts to win.      台風とすれ違い1,200kmの旅。 >>