2009年 10月 15日
紅葉の兆し 箱根「84」
c0067646_591141.jpg
木々の葉の色も色づきはじめた箱根でラウンドしてきました。

この季節から秋が深まるにつれて、紅葉が楽しみになってきますね。
GOLFはラウンド以外に一緒にまわる方とのコミュニケーションや景色の遷り変わり、野生動物との出会いが楽しいです。

それにしても、GOLFは難しくていいですね。なかなか上手くいかない。
それでも、意識した練習を積み上げていくと、僕なりにも見えてくることがあるものです。

「いかなる局面でも、自分を支えてくれる心の余裕は、
最終的には自分が積んだ練習の量から生まれてくるものである (中部銀次郎)」



絶対次の領域いける!
今のその感触を信じてドライバー打てるように練習します。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-10-15 05:21 | ■楽しむこと


<< 日本オープンゴルフ選手権開幕      子どもたちの絵。 >>