2009年 10月 16日
中村藤吉本店
c0067646_207952.jpg京都駅で約1時間の時間がとれたので、創業150年・中村藤吉本店で美味しいお茶とお茶菓子、そしておそばを頂いてきました。

宇治緑茶がいい味してました。

ほんのちょっとだけど、プチ観光して気持ちのリセットしています。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-10-16 20:20 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2009-10-17 18:15
こちらの抹茶チョコは食した経験がゴザイマス。
なかなかやりおるでしょ(^^) Kyoto
Commented by akko-konoka at 2009-10-17 23:35
HP見て来ちゃいました~^^ どれも美味しそうだぁ。
何か、抹茶菓子作ろう!!!!って思っちゃいましたよ^^


↑上の記事.....
遼君に近づいて、コレに書いてくださいって言ったんですね!!!!
おぉぉ~、抜かりないですね。 行動派ですね。

そら、素晴らしいぞ息子よって言わさりますね。
Commented by ippo2010 at 2009-10-19 09:26
eoさん、なかなか美味しかったです。お手軽だったし!
日本人は緑色に弱いですー
Commented by ippo2010 at 2009-10-19 09:27
akkoさん、作ってみてください!そして僕にも送ってください^^

結海、さすがいざとなれば千両役者です(笑)
僕、それだけでスコアが5つくらい縮みそうです。


<< 石川遼プロ応援「日本オープン」      ものづくり現場。 >>