2009年 10月 21日
開成町チャリティゴルフ大会「80」
c0067646_1281923.jpg開成町ゴルフ協会主催のチャリティゴルフ大会が開催され、出場してきました。開成町でチェックメイトカントリークラブを貸しきって199名が出場。露木順一町長の始球式にはじまり、僕たちも気持ちよい秋晴れを喜びながらプレーしてきました。

スコアはIN42・OUT38の80。新ぺリア方式のコンペで7位タイグループ(年齢順で9位入賞)となりました。ついでにニアピン賞も頂いて感謝です!

グリーンがいつになく速く、後半の風にもゴルフを楽しくさせてもらいました。一緒にラウンドしれくれたAKAさん、Shinoさん、masatoさんありがとうございました。

■関連記事
 ┣オープンコンペ 特別賞
 ┣秋桜杯 5位入賞「89」
 ┗梅杯6位入賞 「89」

masatoさん、手首お大事に・・・。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-10-21 12:11 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-10-21 17:08
その調子で上達して行くと、あと10年ぐらいで「エイジシュート」やっちゃうんじゃね(^^
いまのハンデは幾つなり?
Commented by ippo2010 at 2009-10-21 17:41
eoさん、80歳くらいまで頑張ります(笑)
モトクロス以来ですね、競技は(IPPOで協議は増えたけど^^)。

練習する甲斐があるスポーツって、努力好きにはたまりません。

現在JGA方式での算出では「10.2」です。

レギュラーティーで70台を出せるようになったら、バックティープレーヤーにSHIFTして頑張ってみます。


<< 子どもたち。      HappyBirthday K... >>