2009年 10月 28日
寒い。。。
c0067646_23164434.jpg
中部銀次郎さんの本が読みたくて本屋に行ってきました。

ホテルに入って着替え、すぐ出発。

2km程の道のりをTシャツ一枚で来たけど寒すぎです。

ホテルのフロントスタッフさんにも「そりゃ無茶だ」と笑われちゃいました。

ついでに近所にあるSK8施設で20分ほど遊んできました。
ランプでめちゃ転んで、ジャージが溶けました(笑)
by nao

■関連記事「BASK8&SK8
[PR]

by ippo2010 | 2009-10-28 23:21 | ■楽しむこと | Comments(6)
Commented by akko-konoka at 2009-10-29 01:57
ジャージが溶けたって(笑) まるで、中学の部活動じゃないですか^^;
なかなか、居ないと思いますよ。 ←褒め言葉です^^

寒くなってきましたね。 こっちも、ストーブ付けっぱなしです。
体調崩さないよう、お仕事頑張って下さい。
Commented by ippo2010 at 2009-10-29 06:20
akkoさん、お褒めの言葉ありがとうございます^^
僕もね、中学校を思い出しました。ジャージ溶けてた・・・!(笑)

今年も長い寒い冬を迎えますが、お互いよき冬にしましょうね。
Commented by eohiuchinada at 2009-10-29 20:04
して,業務用の扇風機があるし! ←寒い?

ま,屋内SK8パークで滑り込んでると真冬でちょうど良い感じではあるけど^^

今日の夕方の天気予報によると,札幌は来週雪だるまのマークでしたよ(@_@)akkoさん!

色んなシーズンを存分に楽しみましょい!!
Commented by akko-konoka at 2009-10-29 20:21
S氏に、ジャージ溶けた話をしたら、爆笑してました。
我が家のS氏も、結構イカレたオヤジだと思ってますが、naoさんも、ヤンチャですね~^^

本当、ウケる!!!!

札幌、来週雪なんですか?! eoさん!!!!!!!!!
天気予報見てなかったんで、ビビリました~。
でも、明日から寒くなるらしいですね~。 いやですわー。
Commented by ippo2010 at 2009-10-30 01:47
eoさん、夜間に窓をあけてSK8騒音が問題になったようです。
単独プレイ、飽きてすぐに帰っちゃいました。

真冬の富山地獄の出張時も、地下道でSK8やっていたのを思い出します。
Commented by ippo2010 at 2009-10-30 01:48
akko&S氏先輩、
イカしたじゃなくて、イカれたなんですね(笑)

褒め言葉です!!!

札幌雪予報ですか・・・

僕は今夜、のどが痛くてホテルで加湿しながら仕事してますーー


<< 季節を感じる樹。      昼休む場所。 >>