2009年 11月 18日
なぜ、エグゼクティブは大雨でもスコアが乱れないのか?
c0067646_9465399.jpg「なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?」という本を米国のコンサルティング会社のパコ・ムーアが書いていて、以前読んだことがあるけど、掲題のような続編が出たことを知りました。

まさに、先日のGOLFのテーマではないか。

雨対策の装備だけでいつも通りで望んだ前半、口惜しい前半をリセットして、飛距離もアプローチ方法も切り替えて望んで平均的なスコアで廻れた後半。

スコアが乱れた僕、エグゼクティブへの道は遠い(笑)
移動時間の読み物に、また読んでみようか。

遭難ラウンドの後は、ホット珈琲を頂きながらスコアを集計して一息。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-11-18 09:52 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< TOTOステークホルダーダイア...      冷たい雨 「95」 >>