2009年 11月 26日
冬支度。
c0067646_7513569.jpg北国の冬に備えて、今年も工場の植木が冬支度をはじめました。

いい冬になりますように。

季節感があるっていいですね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-11-26 07:51 | ■変わること変わらないこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-11-26 15:01
あ~!! コレ美津子庭園でも、こんなんなってますねー^^
naoさんのとこの写真は季節感があっていいですね!!

銀杏の、頑張ってる黄色い葉っぱとかも^^
文章を読まず、写真だけ見たakkoは、小学校で、誰かの給食袋が落ちてたので、ここにぶら下げておきましたよーの写真だと思いました。
スゴイでしょ?! 短時間で得意の妄想(笑)
Commented by ippo2010 at 2009-11-26 16:36
akkoさん、すごいね、妄想族!!

美津子庭園、すごいね。日本庭園、着物の美津子さんとakko&S氏さん。konokaちゃんとバブhiromuくんが池の周りで鯉に餌をあげてる・・・なんてすごい庭園だ!美津子庭園。

北海道新名所だね。

獅子脅しが「かっこーーーん」って聞こえてきました(笑)

で、横見たら


<< 夜のフライト。      ボクかと思った(笑) >>