2009年 12月 05日
Titleist.
c0067646_21275675.jpg
趣味のGOLFのもう一つの楽しみはウェア。

Titleistのバイザーがすきなんだけど、ついに憧れのBLACKを入手。
White、Navy(遼サイン入り♪)、そしてBlack。

次のラウンドが楽しみです!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-12-05 21:30 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-12-06 23:03
まあ、山道具では同じような傾向の買い方をしてるので偉そうなことは言えませんが・・・

一緒や~ん!(爆)
それはYUNA議員がせしめたサイン入りのをコレクション用に取り置きするためですか?
Commented by ippo2010 at 2009-12-08 05:40
blog見ましたよ、僕のが可愛く思える「玩具」っぷりで安心しました(笑)

サイン入りのバイザーはガンガン使用しています(爆)

単に黒いバイザーと黒いパンツがカッコいいかなぁ、と。
はやく軟鉄鍛造届けぇーーと楽しみにしています。


<< 温泉。      うまくいかないときにこそ。 >>