人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 19日
協働って、笑顔集まるね。
協働って、笑顔集まるね。_c0067646_2351070.jpg
横浜市立大学との協働をした年になりました。

授業も、企業向け研修の企画から実行・報告までのプログラムも、はじめは不安もあったけど終わってみればこの笑顔。協働パートナーの理解と協力が得られて実施できていることに感謝です。この活動をしていると"ステキな人との出会い"は勿論、はじめはわからなくても"人のステキな部分"との出会いが面白い。

「あ、それ面白い」って感じるんです。

来年も仕事しながらのIPPO活動だけど、また予想もしない活動の広がりと成長を楽しみにしながらスタッフと仲良くやっていきたいと思います。

by nao

by ippo2010 | 2009-12-19 23:09 | ★IPPO活動


<< 天山湯治郷。      ドライバー復活へ 極寒の箱根「96」 >>