2009年 12月 21日
一緒に練習できる仲間。
c0067646_7192756.jpg
冬の朝練、綺麗な空気と南足柄大雄山の森のパワーを感じながら続けています。

一緒に練習できる仲間がいるって有り難いですね。

モトクロス時代は安全面でもペア以上での練習が多かったけど、サーフィン以来マイペーススタイルが多かったから、仲間がいてくれる有り難さをあらためて感じています。

楽しいのがいいね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-12-21 07:27 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-12-21 17:43
キラキラしちゃってますね~ 朝練もMP68も^^
お日様の高度から見て7to8am な感じですね!

そしてニットキャップonサンバイザーがナイス!!
この場面ではつば付きビーニーを選択するだろうeoからするといいアイデアです。
いただきました^^
Commented by ippo2010 at 2009-12-21 19:52
eoさん、いつもありがとうございます。
さすが、まさにその時間帯ですよ!すごいなぁ。

そして、鋭いご指摘(笑)!

ファッションセンス無視のプレーです。
つば付ちゃんですと、グリーンマーカーの重みに耐えられない課題がありまして・・・なんて。

シャキラン祭、僕も↑の写真で参戦です。
写真がいいですねー、mippoさん感謝です。


<< 一途に、使い込め。      中国からの手紙。 >>