2009年 12月 31日
年に一度の腕試し OAK 「98」
c0067646_19244780.jpg
千葉県のオークビレッヂで毎年恒例(たった2回目)の腕試しラウンドをしてきました。
今年もIPPOのJと、そして開成町の仲間も一緒にラウンドしてきました。

楽しかったぁー!

c0067646_19114012.jpg

相変わらず池が多くて、アンジュレーションのきついグリーン攻略に手を焼きました。でも2回ほど、下りの4,5mのスライスラインを沈めることが出来て大満足でした。去年の101から一歩成長して、54+44の98でフィニッシュ。来年こそ実力を更にUPして頑張りたいと思います。





今回は、ショートコースPAR3であわやホールインワンのスーパーショットがでました。先日の宝塚でのコンペでもそうですが、最近、スコアが悪いラウンドでも、何か一ついいことありますね。
c0067646_19104052.jpg


ミズノMPアイアン、もっと腕を磨いて使いこなしたいです。
by nao

■関連記事「友だちと過ごす時間
[PR]

by ippo2010 | 2009-12-31 19:26 | ■楽しむこと


<< 謹賀新年      練習場といえば。 >>