人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 01日
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
2010年は、環境応援団いっぽ活動発足満10年を迎える節目の年になります。

発足当時、「Challenge 2010」を掲げて歩んだことをつい最近のことのように思い出します。同時に、色々人に出会い、助けられ、支えられて歩んでこれたことを心から感謝しています。

これまでも、これからも変わらぬ「いっぽ」の精神をIPPO活動にも仕事にも、今年一年も一貫していきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様、今年もよろしくお願いします。
そして、歩みを共にしている素晴らしい仲間一人ひとりに改めて感謝です。
一杯楽しみましょうね!

2010年元旦
by nao

by ippo2010 | 2010-01-01 08:00 | ■日常


<< -5℃。      年に一度の腕試し OAK 「98」 >>