人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 13日
ありがたいこと。
お仕事、本当に今年はスタートダッシュがすごいです。
すっかり恐ろしいことに3月のスケジュールまでぎっしり。

サラリーマンNAOも環境応援団いっぽNAOも含めると
スケジュール決定率95%です。

更にご相談いただいている案件が重なっていてありがたい限りです。

こっからが勝負ですね!

そのなかでいかに・・・

①子どもたちと過ごすか
②環境応援団いっぽ活動を楽しく続けるか
③ゴルフの練習をするか
④自分の勉強&トレーニングをするか
⑤安息の時間を持つか

うーん、やっぱりドM根性ガエルは、このMODEが燃えます。
楽しく仕事をさせていただけることに感謝して。
by nao

■関連記事「僕の仕事



1月29日、先日東京で開催して講評だった省エネプログラム(ECO-JIT)セミナーを関西で追加開催することになりました。もしお時間調整できましたら是非足を運んでください。

お会いできるのを楽しみにしていますっ!

http://www.jemco.jp/imakoso/jirei/index.html

by ippo2010 | 2010-01-13 16:03 | ■日常


<< 夕焼け空。      ドM根性ガエル >>