人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 21日
「社員クラブ」
「社員クラブ」_c0067646_827596.jpg
担当させていただいているプロジェクト終盤を向かえて、敷地内にある社員クラブにて懇親の機会を頂きました。会社の色々な部署の人たちが元気に語り合っていて、その雰囲気を楽しませてもらいました。元気があるっていいですね、笑顔が原動力だと思います。

社員クラブ、ゲストハウスといえば韓国財閥企業を担当させていただいた当時、外国大統領を招いた部屋でCEOと会食をさせていただいたことがありました。エラく緊張したのを覚えています。

なんだか、当時のことを思い出しました。

ミーティング以外の時間でのコミュニケーション、大事ですね。
ありがとうございました。

ホテルに帰ってから、1時半までミーティングってところが
珠にキズです(笑)
by nao

by ippo2010 | 2010-01-21 08:29 | ■日常


<< 心に広い道を。      はじめての街、散策。 >>