人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 25日
価値創造。
価値創造。_c0067646_9153471.jpg今あるモノを売るよりも、価値創造、顧客創造を目指す取組がエキサイティングで面白いものです。本来使命の達成、つまりは事業の持続性や成長、収益力強化だけじゃなくて、社員のプロフェッショナル意識・満足度向上にもつながることだってできる。

いい仕組みと仕掛けは本質的な好循環ができる。故に「思考力」「描画力」が必要。でも大丈夫、仲間がいる。すばらしい素材があるし、一人ひとりがステキなものを持っているんだから。それをカタチにするまでの不安な道のりを、楽しくいきましょう。

いま水族館で取り組んでいることも、まさにそれ。近日お知らせすることができると思いますが、是非お楽しみに!

打ち合わせ後、七里ヶ浜は世界一美味しい朝食で有名な「bills」にいってきました。相変わらずいい雰囲気で、味も接客も素晴らしかったです。

この気分にプライスがあるんだね。
by nao

by ippo2010 | 2010-01-25 09:21 | ★IPPO活動


<< 冬の晴れ間に。 「92」      久しぶりの会社。 >>