2010年 01月 25日
冬の晴れ間に。 「92」
c0067646_11303456.jpg

よく晴れた冬の日、酒田マスターズでチェックメイトCCをラウンドしてきました。
冬芝に負けて得意なショートゲームでもミスが目立つ中、何とか持ちこたえていた
のに、後半のPar5で痛恨のOB2連発で撃沈。。。

この日はバーディーもなく45+47=92で終了しました。
一進一退。でも結果に拘りすぎずに冬のこの時期にしっかり練習を積んで
春に備えたいですね!





c0067646_11305341.jpg

先日、コンサルティングで訪社した際の入門票に、上司のTAKAさんが僕の名前を書いたんですよ。そうしたら”前田直昭”の「昭」の字がどうみても「OB」にしか見えんっ!って言ってたんです。

これだ、OB予告。
次は、前田直バーティで書いてもらおうかな。
何とか「韻」も踏めそうだし(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-01-25 11:31 | ■楽しむこと


<< 静かな時間を持つこと。      価値創造。 >>