2010年 01月 25日
眠れる、MX魂。


お世話になっているマスマスさんのblogで見つけて転載。すごいね、チャリも。

Motocross魂がうずいちゃいましたっ!
懐かしい感覚です!

それにしても、すごいな。
ここまで遊びに掛けちゃう魂が。

GO FOR IT!ですね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-01-25 12:00 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2010-01-26 00:09
うううわぁぁぁおおお!!!!!!!!!!
コレは面白い!!!!! だいぶ、楽しみました^^ 3回再生(笑)

モトクロスやった事はないけど、どっかで、この感じ見た事あるなーって
思ってたら、山(スノボ)でですね^^;

S氏含め、周りがみーんな上手いから、あっちでピョン、こっちでピョンと
グラトリを楽しみながら、猛スピードで下りて行くんで、この画像で言えば、
akkoは画面に映れない5人目みたいな感じです。
置いて行かれないように、必死に滑ってたなぁ。 あー、楽しい^^
Commented by ippo2010 at 2010-01-26 17:23
akkoさん、いつもありがとうございます。
これはマウンテンバイクですけどね、すごいですよね。

僕がやっていたモトクロスレースは競技専用オートバイでサーキットで走るモータースポーツです。

スノボーも上手な人はかっこいいんでしょうねーー!!

コメントだけで、blog記事だけで盛り上がってていいんですかね(笑)?!
はやく「現場」行きたいですね!!
Commented by マスマス骨折中 at 2010-01-26 23:55 x
NAOさんも是非ともMTBで山を駆け抜けて下さい!
NAOさんの裏山に頻繁に出没してますので。
案内しますよ。

山に行かなくてもコンナの↓でも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0_HDOe_xP00&feature=related

街中でもエクストリームでっす。
Commented by ippo2010 at 2010-01-27 01:45
マスマスさん、いろいろありがとうございます。
ボーンが回復したら、是非御指導よろしくお願いします。

GO FOR IT魂だけは、いまだ健在ですので!

中古で、良いバイク紹介して下さいね^^


<< 父親の集まり。      静かな時間を持つこと。 >>