人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 27日
お気に入り「鎌倉シャツ」
お気に入り「鎌倉シャツ」_c0067646_8213035.jpg先輩に勧められて「お気に入り」になったのは革靴と、この「鎌倉シャツ」。

今回はネクタイを購入。ワイシャツは所有しているものの八割が鎌倉シャツの僕。背伸びして買った海外ブランドのものと比較しても、非常にコストパフォーマンスが良くて、お店のスタッフの対応もいいし、カフスボタンなど小物もさりげなく選べていい。

最近じゃ有名になってきて「良いお店見つけたな感」が薄れてきちゃったけど、相変わらずのお気に入りです。

今週はこのネクタイと一緒に関西で「ECO-JITセミナー」を開催します。前回の銀座でのセミナーが大好評を頂き、追加で関西、3月18日は東京ビッグサイト(東京国際展示場)、3月19日には韓国ソウルで開催予定です。みんな来てねー!っていう内容じゃないけれど(笑)、頑張ります。

by nao

by ippo2010 | 2010-01-27 08:29 | ■日常


<< IPPOミーティング。      スケッチブック。 >>