2010年 02月 03日
実践に近い環境で。
c0067646_216573.jpgNEWアイアン、特にショートゲームを鍛えるには練習場のマットじゃなくて、生芝での実践練習が一番。冬の薄い芝でもボールにヒットさせていけば、ライなんて関係ないんですよね。生芝だとよい時と悪いときがすぐにわかるし、ターフも取れてイメージが良い。

やっぱり自宅練習場が持ちたいなぁー(笑)

プロゴルファーの先輩が静岡にいるのですが、ミーティングで会った際にスイングを見ていただきました。すぐにポイントを指摘して頂きました。静岡でのプロジェクトが1年間ほど続くので、その間時々練習場でレッスンしてもらえるかも・・・知れません。

やっぱりプロフェッショナルってすごいですね。
仕事も趣味も。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-02-03 02:17 | ■楽しむために必要なこと


<< ちょっとトレ。      海で遊ぶ子どもたち。 >>