人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 06日
ピットイン。
ピットイン。_c0067646_18105395.jpgウェッジと、ドライバーの調整・相談、そして7Iのライ角確認のためにいつもお世話になっているクラフトマンのところへ。
ウェッジは今のものでOK。7IはMP68でセッティングした狙い通りフラットでクリーンに当たっていました(よかった!)。そしてドライバー。シャフトは今のものがベストであることを確認。全般OKでしたが、強いて言えばヘッドの重心をもう少し返りやすくする方向で2gだけウェイト調整。

工房に入れてくれて、色々教えてくれました。
深いなぁー、道具いじりも楽しそう。たぶん、僕はあまり詳しくなることはないだろうなぁー。何しろレース活動時代から「長嶋茂雄スタイル」でしたから(笑)

masatoさん、ありがとうございました。
明日は楽しみですね!
by nao

by ippo2010 | 2010-02-06 18:12 | ■楽しむこと


<< あの頃に戻れる味。      半端じゃない! >>