人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 08日
打ち込み厳禁310Y 
打ち込み厳禁310Y _c0067646_7563341.jpg

今回は距離は短いけどトリッキーな西熱海。前半は荒×2の「55」、
泣きそうな心境を励ましながら(笑)、午後へ。

最近は、この「巻き返し」ができるようになってきました。
今回も、#3(PAR350Y)セカンドをピンそば30cmにベタピンでバーディーを取ってから調子を取り戻しました。先日の322Yに続いて快心の一撃がでるようになってきたNao'sドライバー。アウトコース#5では、310Yの短いPAR4で初のワンオン!(そこからパーまで3パットするのが僕のプリティなところ)

後半は「40」にまとめて気合いの95.
結果スコアは・・・だけど、ロングドライブ、ベタピン、ロングパットが
あって楽しかったです。

大きなフォロースイングを取り戻してきた、カナ。
by nao



打ち込み厳禁310Y _c0067646_93198.jpg
OBラインギリギリが2回も続いて苦しかった・・・

打ち込み厳禁310Y _c0067646_9315029.jpg
アプローチは、やっぱり実践生芝に限りますね!

打ち込み厳禁310Y _c0067646_9321886.jpg
masatoさん、泣いています(笑)
実は、スコープで距離を測定しています。

打ち込み厳禁310Y _c0067646_9324721.jpg
バンカーには何度もお世話になりましたが、ダイブ上手になってきたかな

打ち込み厳禁310Y _c0067646_933726.jpg
大島と初島を見下ろす絶景でした!

打ち込み厳禁310Y _c0067646_9334145.jpg
310Y、前の組がグリーンに乗るのを待っています

打ち込み厳禁310Y _c0067646_9341466.jpg
打ち込んでしまったPAR4-310Yショット。右サイドに続く池の向こうにGreenがあるのだけど、まさかのロングドライブで1オン。叱られました・・・・(涙)

打ち込み厳禁310Y _c0067646_9344428.jpg
気持ちよく隣のコース(1ペナ)に打ち込んだショット。

打ち込み厳禁310Y _c0067646_93574.jpg
最終ホール「アバターショット」。

打ち込み厳禁310Y _c0067646_9352397.jpg
しっかり左サイドに飛ばして、一枚!
このホールをPARでまとめて、気合いの40で後半終了でした。

たのしかった!
ご一緒させていただいたmasato兄、mippo姉、ありがとうございました。

by ippo2010 | 2010-02-08 07:57 | ■楽しむこと


<< 今週も元気に出発!      あの頃に戻れる味。 >>