人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 09日
三歩進んで、二歩下がる。
三歩進んで、二歩下がる。_c0067646_201740.jpg
やっぱり、ドライバーを振りぬけると気持ちいい。

力まずに芯を食ったボールの打感が忘れられません。
中高弾道で、伸びのある球が欲しいなぁー。

一進一退です。アイアンもまだまだ使いこなせていないし。

でもあきらめずに、自分のイメージする弾道を目指して頑張ろうっと。





今週は雨の予報のなか、プレー計画があります。
今までは、雨といった装備で雨対策してこなかったけど、
先日のプレーで苦労してから、レインウェアの必要性を感じておりました。

三歩進んで、二歩下がる。_c0067646_2350551.jpg

そして、キャップから上下セットで購入♪
Le coqsportのレインフォーサーNEO。高機能でちょいと個性を出せる。

にしても、たかだか雨合羽のつもりが、かなり高価でビックリ(笑)

雨の日のゴルフも楽しみになりますね。
フレー!フレー!
by nao

by ippo2010 | 2010-02-09 23:58 | ■楽しむこと


<< 授業参観、いけなくても・・・      キャンプへいきたい。 >>