2010年 02月 09日
三歩進んで、二歩下がる。
c0067646_201740.jpg
やっぱり、ドライバーを振りぬけると気持ちいい。

力まずに芯を食ったボールの打感が忘れられません。
中高弾道で、伸びのある球が欲しいなぁー。

一進一退です。アイアンもまだまだ使いこなせていないし。

でもあきらめずに、自分のイメージする弾道を目指して頑張ろうっと。





今週は雨の予報のなか、プレー計画があります。
今までは、雨といった装備で雨対策してこなかったけど、
先日のプレーで苦労してから、レインウェアの必要性を感じておりました。

c0067646_2350551.jpg

そして、キャップから上下セットで購入♪
Le coqsportのレインフォーサーNEO。高機能でちょいと個性を出せる。

にしても、たかだか雨合羽のつもりが、かなり高価でビックリ(笑)

雨の日のゴルフも楽しみになりますね。
フレー!フレー!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-02-09 23:58 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by masato at 2010-02-10 08:19 x
色違いですね~僕のは下も白です(確か…)
Commented by akko-konoka at 2010-02-12 00:25
今日ね、ゴルフゾーンに初めて足を踏み入れて来ました。
ゴルフやらないくせに、やたら盛り上がりましたよ!!!

かわいいのが多いんですねー。 ヤバイわー。 
形から入る女なんで、これ欲しい!!! ゴルフやりたい!!!と趣味を増やそうとしましたが、S氏に、お前はどんだけ金食い虫なんだ!!と一喝されて
帰って来ましたよ><

Commented by ippo2010 at 2010-02-12 08:55
masatoさん、
まさにペアルックでしたね!(笑)

すんませんっ!
Commented by ippo2010 at 2010-02-12 08:57
akkoさん、女子GOLFはオシャレが楽しい・・・・らしい。
でもすっごくわかりますよ。

ウェアも小物も、女子用はデザイン凝ってるもんね。

男子も石川遼プロのおかげで、盛り上がってきていると思います。

ゴルフやるなら、道具送りますよー(笑)


<< 授業参観、いけなくても・・・      キャンプへいきたい。 >>