2010年 02月 12日
極寒雨の中、生きてこそ「102」
c0067646_851218.jpg
masatoさんとペアルック(偶然!笑)で臨んだ富士国際。
雪予報が出ていただけあって、東北の雪中、箱根の大雨に続いて
過酷なプレーになりました。

ティーショットが安定せず、相変わらず伸びない冬。

「いいのいいの、今は根を張る時期だから」
ってQちゃんと監督は言うけれど、
もうすぐ根っ子が満開になりそうです(笑)

ゴルフ場、なんで派手なウェアが似合うんでしょうね。
by nao




c0067646_1539544.jpg
偶然ペアルックになったMasato&Naoでした。

c0067646_15402417.jpg
超打ち下ろしショートが多い富士国際。アイアンは不調で、やっと6Iでピン手前につけました。霧がすごくて、音でしかわからない苦しい状況です。

c0067646_1542133.jpg
ロングPAR5がドッグレッグが多かったです。ティーショットをミスすると第2打がレイアップしかできなくて、ドライバー乱丁で苦戦しました。木の枝にもよく世話になりました。
[PR]

by ippo2010 | 2010-02-12 08:54 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2010-02-12 12:54
子供は風の子!(笑)

いやいや、山から飛んできた小僧みたいな真知子巻き(古)ですね。

ガチガチの筋肉で百二は優秀、優秀!
Commented by ippo2010 at 2010-02-12 14:51
わーーれはーー逝く~♪

という歌が流れてきました。寒かったです。。。

次は、若返りを図って80台を・・・。70台を・・・(笑)
Commented by masato at 2010-02-12 17:04 x
このレインウェア、来週の月曜日もお世話になりそうですね(ーー)
Commented by ippo2010 at 2010-02-12 23:04
え?!また雨ですか。。。

こりゃ、またも試練ですね。
厳しいなぁーー苦笑


<< 現実逃避?いやいや、予定へ。      授業参観、いけなくても・・・ >>