2010年 02月 16日
雨と霧 「98」
c0067646_10112160.jpg
2連続で雨と極寒のゴルフ、おかげさまでまた「根」が伸びます。
調子の悪いドライバーに代わり、3Wティーショットが決まって順調に
滑り出したけど、前半半ばで相棒の5Wが折れて(笑)、その後
リズムを崩しました。

特に午後は雨の量も増え、ガスは濃くなり、30Y先が見れないときも。
写真のティーショットなんてどこにグリーンがあるかもわからず打ってます
から(笑)

想像力が働くし、耳を使うようになってイメージ力は増しますね!
レインウェアも楽しめるし、結構いいこともたくさんっ!

雨でも、ベストスコア出せるようになりたいな。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-02-16 10:12 | ■楽しむこと


<< おかげさま、という大切なこと。      Hanaの成長。 >>