2010年 02月 16日
ご褒美ツアー
c0067646_10261116.jpg横浜ベイサイドマリーナ。

横浜市金沢区在住の頃は近所のお買い物感覚で遊びに行ってたっけ。久しぶりにQuicksilverショップでアパレル購入。最近のアウトレットって、アウトレット用の製品が増えて所謂「掘り出し物」が減ってると思いませんか?この日は、その掘り出し物がいくつも見つかって、安く良い物を気持ちよく変えましたー!

雨の日出張用のラバーソールの革靴も欲しかったのを手に入れて、美味しいものを食べてスッキリしました!プロジェクト完了時等に自分へのご褒美で嬉しいイベントです。


さぁー!また勉強してがんばるぞー!!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-02-16 10:30 | ■楽しむこと


<< 水族館。      おかげさま、という大切なこと。 >>