2010年 02月 16日
地元の温泉に浸かる。
c0067646_1751594.jpg
足柄は大雄山に「おんりーゆー」がOPENしてしばらく経ちますが、ようやく遊びに行くことができました。雪が残る大雄山の豊かな森の中の露天風呂は、森林浴にも近く、葉を落とした木の枝を抜けて見上げる夜空や月光は神秘的にすら感じるものでした。

あー、本当に集中と開放がコントロールできると、忙しい状況の中でも「心なくすことなく」頑張れますね。今年になってかつてないスケジュールで頑張っていますが、とても落ち着いて仕事ができていることに感謝します。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-02-16 18:25 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2010-02-16 22:04
またぁ~ べたなネーミングの温泉^^
でもなんか良い感じ!
夜の露天風呂って,ほんとに気持ちがいいデスよね~
Commented by ippo2010 at 2010-02-17 07:48
ですねー。秋田や青森の雪中温泉、いつかいきたいです。
六甲方面だといい温泉ありますか?
Commented by eohiuchinada at 2010-02-17 08:25
六甲すか?
裏には有馬温泉(日本三古湯)を抱えていますからね~
先日のハイクで驚いたのが,ハイキング道出口で法被を着たオジサンが,日帰り温泉の割引券を配ってたこと。
明らかハイカー狙いです。 通常2400円が半額の1200円。 太閤の湯って温泉旅館です^^

これが意外と表にもいい温泉があるんですね~
六甲道灘温泉,水道筋灘温泉,六甲おとめ塚温泉→何れも灘区
浜田温泉,双葉温泉→何れも西宮市
個人的にスーパー銭湯系は好きじゃなく,昔ながらの銭湯系で掛け流しをチョイスしてみました。
踊り子C.C 最高!!
Commented by ippo2010 at 2010-02-17 09:02
イヤッ!カモッ・・・・ですね!(笑)

ひと(風呂)暴れしたいです!
昔ながらの秘湯、古い銭湯大好きです。

修善寺思い出しますね。


<< 男闘呼のオフィス。。。      水族館。 >>