2010年 02月 17日
大切にするチカラを。
「誰かを愛するということは、単なる強い感情ではない。
それは決意であり、判断であり、約束である。(渡辺和子)」

自分にとって輝きがあり、魅力的なものを愛せるのはあたりまえ。

それは、誰でもできる。

自分が「大切に」すると決めたものが、輝きを失っても大切にできるかどうか、
それが大切にすることができるチカラ。

家族はもちろん、自分自身、また自分の仕事、仕事で出会う人とのかかわりを
を大切にしていくことも含めて、大事にしていくチカラを養っていきたいですね。

いつまでも忘れたくない大切なことです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-02-17 07:07 | ■変わること変わらないこと | Comments(4)
Commented by sumi at 2010-02-17 22:08 x
あの、これって、その…
今の自分にプスっと刺さる(むしろ貫通する。笑)言葉なんですけども。

げんきですか?
会いたいなぁ~なおさん。
Commented by ippo2010 at 2010-02-18 14:54
僕なんて、グッサリきてますよ(笑)
sumiちゃん、元気にしてるかな?KIDSもみたいなー!

今、必死になって頑張ってるよ。
道、作ってる。

会いましょうよー
Commented by sumi at 2010-02-18 22:37 x
えらいなー。
私なんて舗装されたツルツルの道で
すっ転んじゃってる感じかな。

ぜひ会いましょう。
隙間できたら連絡ください。

こちらいつでも隙間風だらけです。
Commented by ippo2010 at 2010-02-19 00:28
ぜひぜひ。
舗装された面ツルの道があればいいじゃない!

さぁー!あとはいつ会えるかしらね(笑)
スキマだなんて失礼な、ちゃんと時間つくるので
もう少し待っててね!

いつもありがとう


<< 父と会える曲。      男闘呼のオフィス。。。 >>