2010年 02月 18日
地道トレーニング。
c0067646_65803.jpg
出張先、岩手県のバスケットボールクラブチームの練習に参加させて頂きました。

アップでは入念にボールを使ってフォームチェック。
その後スタンス幅を広げて、下半身リードでのスイングイメージづくりをしました。

ゴルフクラブを放して、たまには地道なトレーニングもいいかも。
その後は極寒体育館のなかをTシャツ一枚になって走り回りました。

去年も冬季は結果につながらず苦しいGOLFだったんですが、あきらめずに頑張って
夏場には目標スコアを出すことも出来ました。今年もあきらめず頑張りたいと思います。

いやぁ、バスケットボールって難しいですね!S氏様!
小中学生との3on3で捻挫したおじさんでした。
by nao

■関連記事
 ┗「結果が出ない時期
[PR]

by ippo2010 | 2010-02-18 07:01 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2010-02-18 11:21
昔は、スゴイと言われる腕前だったけど、今じゃただのオッサンですよ(笑)
しかも、今しか知らないので、S氏って本当に凄かったの??って疑問すら湧いて来ます^^;


こんな練習方法もあるんですねー。
是非とも、hiromuのコーチになってもらいたい^^
Commented by ippo2010 at 2010-02-18 14:50
akkoさん、
http://akkonoka.exblog.jp/5618370

東海四高エース!!
僕は東海望洋の・・・?(笑)

賞金王へ一緒に歩もうと、hiromu殿にお伝え下さい。


<< 今夜のおかず。      父と会える曲。 >>