2010年 03月 10日
個人レッスン。
c0067646_23452478.jpg都内で営業同行し、それから静岡移動。
最近、本当にありがたいことですが僕の専門領域のお仕事が増えています。あっという間に9月までのスケジュールの半分が決まってしまいました。。。そんな中、嬉しいコトもちゃんと仕込んでいて。今夜はプロによるレッスン会。マンツーマンで2時間じっくり教えて頂けるんですから、ありがたいことです。

呼吸するのも忘れて、全身全霊で吸収するつもりで集中しました。

これからしばらくは単独練習になりますが、教えてもらった大事なことはMEMOをしたので、コツコツと地道に練習していきたいと思います。終わってから食事して、IPPOイベントのミーティングをして、そしてこれからホテルロビーで明日の仕事の打合せです。充実しているので大満足ですが、眠いです・・・(笑)

仕事も遊びも一生懸命。
今度は一生懸命「のんびり」してみたいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-03-10 23:45 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< やっぱり温泉!      「お父さん 会社に行ってくれて... >>