2010年 03月 15日
健康診断「再検査」
c0067646_21482817.jpg
銀座で再検査。
この生活をしている限り、食生活はよっぽど気をつけないとだめですね。

30代、特にテーマを持って健康も守っていきたいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-03-15 21:48 | ■楽しむために必要なこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2010-03-16 08:00
あー、三十路で再検査は早いわ。
酒もタバコもやらないのにね?

ワタシは四十になってから急に警告ランプが点るようになりましたが、出戻りハイカーになってからは改善、去年秋の定期検診はall clearになりました。
頑張って気をつけましょう!
Commented by ippo2010 at 2010-03-16 08:47
eoさん、早いですか・・・涙
もっと運動しろってことかな、いや食生活、睡眠時間?
うーん、健康第一を実践してみなくちゃ。。。

炉砂50トン投入、一晩!
石炭シュート点検、閉塞解除!

これくらいの作業が必要です(笑)


<< 雪溶かす雨。      ShortGAME. >>