2010年 03月 17日
志、価値観、想い。
この仕事をしていて本当に嬉しいこと。

それは、人との出会い。人の想いとの出会い。
その想いを自身の言葉で表現しながら伝えてくれる。

「現場は正論じゃ動かない。この人となら一緒にやろうと思うものがなければ」

経営者に届ける成果は「当たり前品質」が多いが、メンバーの人、現場の人の
意識改革や組織活性化はとても喜ばれる「感動品質」になることが多い。

でもそれこそが、成果を出す源泉であり、僕も目指す価値の一つ。

「絶対ムリだ」といわれるプロジェクトの先に、感動があるんですね。
その時、志を貫く姿に男闘呼は惚れるのです。

「今回のプロジェクトを通じて、もう一度自分も変わってみたいと思った」

嬉しい言葉をもらい、元気をもらっている。
誰よりも、人に惚れやすい僕。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-03-17 06:12 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 左手首、突然の痛み。      雪溶かす雨。 >>