2010年 03月 21日
休めることも大事なこと。
c0067646_7422323.jpgスポーツ医療関係者に尋ねたところ「そりゃ練習しすぎだ」との一言でした。練習好きとしては非常に残念・・・。

手首の痛みはナゾが残るものの、左肘の痛みは「憧れの新スイング過剰反復練習関節痛」と診断されました。「せっ先生、左肘は治るんでしょうかっ・・・!」との切実な問いにも「少し休めたら」との一言でした(笑)
ショートアイアンやアプローチは感覚が大事。早く体にリズムと感触を覚えさせたいんだけどな。筋トレが足りないのかな、上手にアップとクールしないからかな。

今週末はイメトレのみです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-03-21 08:30 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 春の嵐と、朝のサイクリング。      湯治、あしがら。 >>