2010年 04月 01日
目標は高く。
c0067646_8502433.jpg
岩手から帰宅、少しだけSWITCH時間を設けてきました。

「肘、いたいっちゃ」

と言って、一方では喜びをかみ締めながら。
少しずつ新スイングでのナイスショットが増えてきました。
まだまだだけど。



c0067646_8492590.jpgかっぱのマスターにも薦められたけど、アマ大会のチラシを手にしました。去年のデータだとマンデー大会予選のカットラインが83~92.関東予選のカットラインが77~81だって。

僕のベストグロス(Reg Tee)が80.ハーフベストが38。全力でぶつかってピークパフォーマンスが出て何とか1次予選通るかどうかかしら。良い目標だなぁー。全国大会で優勝すれば、三井住友VISA太平洋マスターズ出場権だし。遼くんとプレーできちゃうよ。

ということで、「妄想」を「夢」に変えて、夢を目標に変えて2年後の出場を目指して日々仕事とFather、そして心身共に鍛錬します。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-04-01 08:52 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 約束の虹。      Randolph Freder... >>