2010年 04月 03日
ひとりスポ根トレ。

一輪車も熱いですねー!





c0067646_22481789.jpg
任天堂wiiがない僕。
自然山通信の西巻さんに紹介してもらったMONTY社の一輪車と3kgのメディシンボールで子どもたちと遊びながらリアル・トレしてます。

「で、何の意味が?」

という温かいお声が聞こえてきそうですが、一輪車はバランスが前後左右、体幹も意識できて良い運動です。ただ、(外観上)大人が一輪車に乗ってウロチョロしてるとみんなに変な注目されます(笑)

鋭いペダルに食われ、ふくらはぎと脛が怪我だらけです。
最近、温かくなりましたね。
by nao

■関連記事「UNICYCLE(2006年11月記事)」
[PR]

by ippo2010 | 2010-04-03 22:54 | ■楽しむために必要なこと | Comments(1)
Commented by akko-konoka at 2010-04-03 23:48
naoさん、一輪車乗れるの??!! すごーいい。
akkoも昔は、一輪車で鬼ごっことか出来るほどだったけど、
きっと、もう乗れない・・・・。 自転車もヤバイかも(笑)

写真、まるで、少年じゃないですか^^


<< おばけやしき。      感動、ありがとう。 >>