2010年 04月 04日
56° S.WEDGE
c0067646_934381.jpg繰り返し繰り返し、アプローチ練習。
ソールの美味しい場所に跡がくっきりと。

やっぱり庭、それも30ydくらいゆっくり練習できる庭が欲しいな。そこにコンクリートボールもあって、夏はプールにも出来て、眼下にはSurfingと釣りができる海が見えてたら最高。子どもたちが庭に穴あけて、木で大工遊びなんかして。ガレージにはモトクロスマシンとBMX、ウッドデッキには仕事が出来るデスクと美味しいネスカフェ。ダメ、原田知世でてきちゃった・・・それはブレンディ(笑)

妄想が止まりませんが、いくつかは叶うと思います。
叶うってね、口から「プラス」なことを言うと「叶」うんだって。

夢をあきらめるのはいつも自分。
いっぱい仕事して、人と出会って夢見る大人でいたいですねー!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-04-04 09:07 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2010-04-04 11:42
そうなの?? プラス発言は効果ありっ?!!
そうなれば、得意のマシンガンの如く、喋り倒します(笑)

naoさんの夢もデカイっすねー^^ でも、ステキ~。
相当、豪邸ですよね(笑)

あとは、もうウイルスにかからないって、プラス発言するのみっすー。

もう、桜も満開なんですね^^
naoさんのこういう写真、ミニチュア模型みたいで、なんか可愛いんですよね~。
最初、本当に、ミニチュアなんじゃないかと思いましたもん。
Commented by eohiuchinada at 2010-04-04 16:38
命削ってますね~寺製(Tailormaid)!
しかし幾ら軟鉄とはいえここまで削れるのは,どんだけアプローチ練習してまんねん?(笑)

これマジ質問ですけど,ここまでヒールがフラットになってると抜け悪くないです??
それとも身体が覚えちゃってる?(笑)
Commented by ippo2010 at 2010-04-05 08:28
akkoさん・・・
そうそう、マシンガントークで叶えちゃって下さい(笑)

僕の夢、小さいでしょ(笑)
かわいいもんです。夢というか、「あったらいいな」リスト程度だけど。

夢をかなえていく過程が一番「夢をかなえている瞬間」だと思いません?いま、そこにいます。感謝です。

写真、かわいいでしょ?
CX2の機能、ここまで執拗に使う人も珍しいのでは(笑)
Commented by ippo2010 at 2010-04-05 08:43
eoさん・・・
表面的な磨耗だけですよ^^
フェースは、美味しい場所に自慢の打痕です^^V

SWですから、バウンスをとってエクスプロージョン目的ですね。
抜けを重視するのは52°のウェッジを別に持っています。

打ち方でもコントロール可能ですが、シンプルがいいかも。

身体に覚えさせていますが、筋力トレとストレッチ、クールダウンをしっかりしないとムリが利かなくなりました。。。


<< Bath time.      ソメイヨシノ満開。 >>