2010年 04月 04日
Bath time.
c0067646_2191922.jpg1年前に購入したBathtime用のSpeaker.
i-touchをセットしてのんびり好きな曲で、本を読みながらゆっくり半身浴が出来ます。ささやかなことだけど、贅沢な気分を味わえる時間ですねー。






c0067646_21112170.jpg横浜市立大学教授の影山先生が、横浜市の協働推進委員会の連絡で環境応援団いっぽのことを「当組織は、法人格をとっていない組織ですが、きわめて高いパフォーマンスを上げています。pro bono publicoの一例とも言えます。小さくとも高いクオリティを持つ組織は多くないと思いますが、 このような組織が正当に評価される制度になると・・・・」と書いて頂いたことをきっかけに「pro bono publicoってなんだ?」と思って購入。先入観、予備知識ゼロで読んでみたいと思います。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-04-04 21:12 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 携帯電話落し物KING      56° S.WEDGE >>